2013年06月01日

サンダル

今年の夏用に、サンダルを新調しました♪
オウムモチーフのかわいいサンダルで、一目ぼれ
だったんですよね~
ぺたんこサンダルだけれど、歩きやすいところも
気に入っています。

サンダルを履く時期に気になるのが、かかとなんですよね~
たまーに保湿クリームを塗る程度しかお手入れをしていないので
ちょっと乾燥しています・・・
角質がとれるクリームでも買ってみようかな
ベイビーフットも気になっているんだけれど、あれも効果あるのかな~

Posted by emoromori at 16:58│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
emoromori